痛みが少なく予約が取りやすい!

2017年2月20日サービス, 店舗(スタッフ、設備), コラム

 ミュゼプラチナムの梅田にあるお店を利用して脱毛してもらいました。インターネットの口コミで評判を確認しておいたので、結果的に最高の状態でムダ毛をなくしてもらうことができました。料金もとても安かったです。

梅田にあるミュゼプラチナムの利用について

1,ミュゼプラチナムに決めました

2,料金も明朗会計で良かったです

3,痛みはほとんどありませんでした

4,アフターケアが優れていた

1,ミュゼプラチナムに決めました

 ワキの下のムダ毛だったり、その他の部位のムダ毛のことで最近気になるようになりました。このままでは、コンプレックスを持ったままになってしまうので、できるだけ早くどこかのお店で脱毛してもらうことを決めました。もともと、一度もお店で処理してもらったことがありませんでしたので、まずインターネットを使って口コミなどから情報を収集するところからスタートしました。口コミで評判をチェックしてみたのですが、そこでミュゼプラチナムを見つけました。梅田にお店があり、そのお店の評判はとても良かったです。満足のいく口コミがたくさん書かれていたので、梅田のミュゼプラチナムで脱毛してもらうことに決めました。早速無料カウンセリングを行ってもらうことにしました。この無料カウンセリングも、とても親切丁寧な対応でわからないこともいろいろと教えてもらえました。

2,料金も明朗会計で良かったです

 カウンセリングを行ってもらったときに、どれくらいの料金が必要なのかも確認しました。ミュゼプラチナムの料金体系はかなりしっかりとしていて、明朗会計でした。回数コースや、セットコース、好きな部位を自分で選択できるコースや、全身脱毛のコースまで色々とあり、自分が希望するプランが見つかるかと思います。そのため、無駄なく脱毛することができ、料金に関してもムダ使いすることなく済むのです。また、ミュゼプラチナムは様々なキャンペーンも行っているので、キャンペーンを利用することでお得に施術を受けることも可能です。

3,痛みはほとんどありませんでした

 ミュゼプラチナムで脱毛を行ってもらった結果、最初は気になっていた痛みですが、大したことはありませんでした。ミュゼプラチナムでは、専用のジェルを塗って、その上からライトをあてていく方法だったのですが、本当に痛みに耐えての脱毛という感じではなかったので、快適な中でムダ毛の処理を行ってもらうことができました。しかも、施術のスピードもかなり早かったので、いつも忙しくてそんなに長い時間をかけることができない私にはぴったりでした。また、脱毛が終わった後の仕上がり具合を確認してみると、綺麗にムダ毛はなくなり、そして肌も綺麗になっていました。今まで、このムダ毛の多さにコンプレックスを抱えていたわけですが、そのコンプレックスは全くなくなってしまいました。そういった部分から考えると、ミュゼプラチナムにお願いしておいて、本当に良かったです。

4,アフターケアが優れていた

 ミュゼプラチナムで施術を行ってもらったあとのアフターケアに関しても、とても親切丁寧な対応で満足できる内容でした。具体的にはどんな内容だったのかというと、照射後はきちんと冷却によるクールダウンを行ってくれました。これがとても気もちよかったです。そして、トリートメントとして、プラセンタエキス配合のミルクローションを使ってくれました。これで、私の肌は本当につるつるになりました。また、お店として商品の営業をしてきたり、ほかのコースをすすめてきたりするような勧誘行為はありませんでした。以上のようにすべてにおいて完璧な内容だったミュゼプラチナムを利用して本当によかったです。また、ミュゼプラチナムは店舗移動が可能です。梅田付近にはいくつかのミュゼプラチナムがあるので他の店舗を利用することで毎回自分の希望通り予約を取ることが出来たのも良かったです。